お正月休みのご連絡

12/30日より、1/4までお休み致します。

はなまる工房として初めてのお正月を迎える事ができ、やっと一息つけそうです♪

今年を振り返ればたくさんの方々に支えられ、助けて頂きつくづく自分の非力さを実感し反省しております。

失敗して落ち込んだりもしましたが、出会いもあり忙しくも楽しい1年となりました!

これから、色々と学んでいき、2019年を振り返る頃には飛躍!成長!の1年だったと言えることを目標に頑張って参ります。

そして、たくさんのご注文ありがとうございました!ありがたいお言葉も頂き、喜んで頂けるととても嬉しいです!

来年はもっと喜びをお届けできればと思います!