かわいい雛人形の引き立て役に✨

先日お客様からかわいいお写真を送って頂きました。

以前お姉ちゃんの羽音ちゃんを製作させて頂きまして、去年妹の羽奏ちゃんが産まれてご依頼いただきました✨

かわいいピンク色の畳表は今はもう生産されておらず、違う色でもいいとのことでしたが、お姉ちゃんと同じようにしてあげたくて知り合いの畳屋に問い合わせしてみた所...なんと⁉同じカラーがありました\(^o^)/

少し在庫があるとの事で分けていただき無事に製作することが出来ました✨感謝♪感謝♪です‼

喜び畳は畳の命名書以外にも雛人形や兜の名前旗やお食い初め、もちふみ、などなど様々なお祝いをそっと引き立ててくれます!

と、文章や口で言うよりも実際に飾って頂いている写真の方がわかりやすく伝わりますね(^^♪

かわいく飾って頂きすごく嬉しいです‼ うれしいお写真ありがとうございました(^^)/

また明日も頑張ります‼