山口県よりお越しいただきました(^^)/

お孫さんのご誕生の記念として喜び畳をご検討いただき、はるばる山口県よりお越しいただきました!

打ち合わせをして2面フォトフレームに決定しました(^^)/

2面フォトフレームは片方にお写真が入るので記念品にはとてもおすすめです✨

ご注文頂き、お見送りに外に出るとカッコイイバイクが✨

なんと!ご夫婦でバイクに乗って福岡県まで来られました(≧▽≦)

カッコイイです‼ 憧れます(*^^*)

自分も子供が巣立ったらカッコイイバイクにまたがり夫婦で旅行に行く‼

と、またやりたいことが増えた日になりました(^.^)/~~~

また福岡にお越しの際はお立ち寄りください✨