還暦祝いのサプライズ♪

以前イベント出店した時にご夫婦で「これすごくいいね~」と言っていただきまして

後日、奥様がお越しくださいました✨

ご主人様がとても気に入っていただいたため、還暦祝いのサプライズで製作依頼をお受けしました(^^♪

畳タイプと悩まれましたが2面フォトフレームに決まり、ご主人の好きなものを刺繍したいとのご要望にお応えしました(^^)/

大好きなボーリングと趣味のオカリナを2面フォトフレームに刺繍する事になり、オカリナは奥様にイラストを描いて頂き、それを刺繍いたしました✨

仕上がりを見て「今度のお祝いの時に渡すのが楽しみ♪」と大変喜んで頂きました(^^♪

またお近くにお越しの際はご主人様とお立ち寄りください\(^o^)/