還暦のお祝いに✨

 

こんばんは~(^_^)/~

畳大好き、和風大好き、日本大好き、はなまる工房です。

 

安産祈願や成長祈願をする人たちが多く参拝する子安の社として歴史のある宇美八幡宮より徒歩5分程の古民家でい草の命名書をオーダーメイドで製作している畳職人です?

 

メリークリスマス?

本日も朝からバタバタと忙しくしておりました?

どこに行っても渋滞してます?

師走ですね~(;^ω^)

 

昨年同級生のお母様の還暦のお祝いを製作依頼いただきまして製作致しました!

みんなも「いい還暦になった~」と喜んでくれました✨

その時のお母様の記念品がこちら♪

そして、令和にお父様の還暦祝いの依頼を頂きました✨

打ち合わせもスムーズに行き製作へ♪

そして、お父様の還暦祝い完成しました(≧▽≦)

実はお母様の還暦祝いを製作している時からある考えを思いつきましてついに成し遂げました(≧▽≦)

それがこれ‼

宇美町の家具職人REPLACEの坂元さんにお願いして枠を作って頂きました✨

2つ揃って完成するという仕組みです\(^o^)/

もちろんお母様にも内緒の仕組みですので定期メンテナンスということで

お母様の還暦祝いの記念品をお預かりするということもバッチリ同級生と打ち合わせ済です( *´艸`)

製作の方も大変でしたがみんなが喜んでくれると信じ頑張りました?

後日お父様の還暦お祝いの写真を送ってくれました?

とても素敵な写真ありがとうございます(*^^)v これからもご家族仲良くお過ごしください✨

お父様とお母様の還暦のお祝いのお手伝いができてよかったです✨

私も将来還暦を迎えることが出来たならこんな素敵なお祝いをしてほしいなぁ~と思いました!

まずは健康に長生きして子供たちを幸せにしてからですね✨

なかなか地元に帰れませんが帰ってきたら顔出しま~す(*^^)v

 

これからも未来ある子供たちにかっこいい、かわいい、命名書をどんどん作っていきたいと思います٩( ‘’ω’’ )و

その他にも還暦祝い、ウェルカムボード、新築祝い、開店祝いetc…

大切な人に贈りたい、大事に残したいお祝いは是非ともはなまる工房にお任せください‼

 

追伸:戌の日の安産祈願で宇美八幡宮へ参拝に来られて「子安の石」をお預かりになられたら子安の石を置くのにちょうどいいサイズのかわいいミニ畳もありますのでお時間に余裕がございましたらお立ち寄りください(^^♪

※お立ち寄りの際に事前にお電話でお知らせください。

 

福岡県粕屋郡宇美町明神坂2丁目5番3号

TEL092-287-1469

 

外園(ほかぞの)まで